トレスホームズ プラスゼロ
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良くある質問 木製玄関ドア

見なければゴミとなってしまう折り込みチラシ。
営業効率も低く環境にも悪い。

「折り込みチラシ」などで、検索してみてください。
デザイン料・印刷料・折り込み料などが具体的に調べられると思います。
同時に、あなたのお住まいの地域のチラシの部数も調べましょう。

あとは電卓を叩くだけです。

Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]の想定する、1棟当たりのネット広告費は¥1,000以下。
従来のハウスメーカーでは1回の折り込み広告で、この数十倍の費用を使い切ってしまいます。

折り込みチラシはどう考えても非効率とする根拠です。

Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]も、最小限の広告は実施

Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]でも、広告は行います。
特に、立ち上げ初期では、「クチコミ」も「ブランド力」も無い事から告知作業が必要です。
ただし、広告費に関しても徹底的な効率化を進めます。

・自社ホームページのSEO対策
・特定商品と地域に特化したネット広告

以上が利用する広告媒体のすべてです。

自社ホームページのSEO対策

検索エンジンで、「ハウスメーカー」などというキーワードを入力した際に表示される順位。
これを上位に押し上げる対策を行う事が「SEO対策」(ネット用語)と呼ばれます。
プロに任せると、何百万・・・などということもあります。
Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]のIT担当はこの分野の専門です。

IT・企画担当の0 [Zero]はホームページ制作の副業として「空撮」を行っています。
この、「空撮」というキーワードで探すと、主要検索エンジンの1位に自社ページが表示されます。
つまり・・・
SEO対策で結果を出せる技術を既に有しています。
Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]を利用するお客様は例外なく検索エンジンからやってきます。

従来のハウスメーカーの価格や商品に疑問を抱き、ネットで解決方法を探す・・・
そこに、Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]のWebサイトがヒットします。
掲げるコンセプトは納得出来る。
価格などはすべてネットで閲覧可能。(正式公開時)
そして、実際に安い。

Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]が莫大な自社ページを制作するのは説明の為。
同時に、SEO効果を高めるという、一石二鳥を狙ったネット戦略です。
主目的は充実したページ制作ですので、SEO対策にかける手間は限りなくゼロと言う事になります。

特定商品に特化したネット広告

ここに関しては「コンセプトに反するのでは?」と思う方もいると思います。
詳しくご説明します。
まず、Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]のコンセプトは効率化です。
効率が良くなるなら、投資は積極的に行います。
これは巡り巡ってお施主様のメリットになると考えます。
繰り返します。
効率がキーワードです。

ネット広告はキーワードによって広告費の値段が違います。
例えば・・・
「住宅」なら、1クリック¥1,000
「長野 住宅」なら、1クリック¥200
「長野 住宅 高断熱」なら、1クリック¥15

調べる人が多いキーワード。
さらに、広告のライバルが多い物ほど高価になります。(ネット広告は入札制)
Tres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]がネット広告を利用するのは特定のマニアックなモニターハウスなどが欲しいとき。
例えば・・・
「サンウェーブ 施主支給」 想定1クリック¥20
「INAX 施主支給」 想定1クリック¥25
「イケア 施主支給」 想定1クリック¥15

仮に「INAX 施主支給」で1000ヒットのアクセスがあっても、広告費は¥25,000となります。
このキーワードでネット検索をしている方はTres Homes +0 [トレスホームズ・プラス・ゼロ]のお施主様となる可能性は高いと言えます。
仮に1%の成約率となれば・・・
1件当たりのネット宣伝広告費は¥250となります。
後記しますがチラシ広告などに比べると、比較にならないレベルの広告費です。

これがネット広告の正しい使い方。
効率が良い広告です。

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